2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も6時に起きる。前日は眠れず3時くらいまで起きていたけど無理やり起きてご飯を食べた。 朝ごはんはウインナーと玉ねぎのスープ。黙々と食べる。まだ眠かったのでふらついていたけどすぐ目が覚めてきた。動き出しが遅いなら無理するのもいいと思う。 午…

今日は6時前に起きていたけど、いつもと同じで知らない人とチャットして過ごしていた。英語ができればomegleとかやりたいけど、コミュニケーションができない。日本語ですら危ういから夢のような話になっている。子供のように単語とかだけで単純に話すことが…

今日も同じ時間に起きる。見知らぬ人とチャットして、ご飯を食べる。基本的に同じだから省略。詳しく書いたほうがいいので違いがあったか思い出してみる。けど、朝は特になにもなかった。 朝ごはんはいつもと同じスクランブルエッグとウインナー。昨日の残り…

3日目の日記になる。ニート期間中に起きた日々の出来事や気持ちが残るようにする。目的を忘れないようにしたい。 今日は6時少し過ぎたくらいに起きた。匿名の人とあたるチャットアプリをやっている。でもやりすぎてほとんど同じような人ばかりになっていると…

今日も6時に目が覚めた。 アプリをちょっといじって、朝ごはん。 相変わらず働いていたらできないようなことをしているのかもしれないと感じる。前の仕事がちょっと早すぎただけかもしれないけど。焦りより堕落を優先してしまってなかなか動き出せなくなって…

3ヶ月目

無職ニートになって3ヶ月まるまる経過してしまった。 脳も筋力も衰えを感じて、意欲も色々と衰えを感じるので頭を使ったことをしようと思い、毎日日記をつけるのがいいと本に書いてあったのでやってみることにした。 このブログの存在も忘れかけていた頃だっ…