仕事を辞める1ヶ月前

色々書き残しておこうと思ってブログを始めてみた。

 

いま自分に関わる大きな流れとしてタイトル通り仕事を辞める予定。

大学中退からヒキニートを経て、いろいろ職を転々としてきて、ようやく正社員で始めた電気工事の正社員。

いわゆるスーパーゼネコンの1次でほぼやってたし、同僚や先輩にも恵まれたところはあるとは思うが、色々理由があって丸4年くらいで終わりになる。

心境としては自分みたいなやつがこんなところにいてはいけないというのが大きいと思う。良いことも悪いことも含めて。

 

…始めたはいいけど、なかなか思い切って具体的に書くことができない。

本当はもっと細かく書いていきたいけど。

 

ちなみにまだ親には辞めることを言ってない。

あまりうるさくないけど、病気とかもあるしあまりショッキングなことは言いづらい。

 

とりあえず1ヶ月あるし短めの目標として、今の仕事のことや生活状況のことを続けて書いていければいいと思う。