実家に帰ってきた。もう4日くらい経ったけど。

居心地がいいのと色々とやることがあって近況をいちいち書くのを忘れたりする。実際に経験するほうがいいからネットにかける意識が薄れてくるのもある。リアルが充実している人ってこんな感じなのかなと思う。

本当に仕事を辞めて実家に帰っただけで生活スタイルがガラッと変わってしまった。

 

最初はお腹いっぱいご飯が食べれてよかったけど、最近は何もしないのにご飯をしっかり食べることになるから食傷気味だし。

都会で1人生活して社畜みたいに働く人生を変えたいとは思っていたけど、こんなに一瞬で変わることもあるんだと思う。

だけどやることのない満たされた生活というのは幸せではあるけど飽きてしまう。どんな人間でもそうなのだなと思う。

何か自分で見つけて行動しないとっていうのが思うところではあるけど、本当に言えば彼女や物欲を諦めてしまえばこんなにいい生活はないと思っている。何も自分が気取ったり他人に優劣をつけることもないし、都会にいた時人に対して感じていたことを気にする必要がない。生き方が違うから、俗にいう時間の流れ方が違う生活ができるのだと思う。

なんかもうほとんど目的が達成されてしまって書きたいことがなくなってきた。

 

これからは仕事を見つけつつ田舎でできることをやっていきたい。